10月31日(土)オープンキャンパス終了しました!

本日は今年度初となる文京キャンパス開催のオープンキャンパスにお越しいただきありがとうございました。
本日は特別企画「面接対策講座」を実施いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
今回お話しいたしました面接試験におけるポイントを念頭に置いて、試験本番に向けてご準備いただければと思います👧✍
また、教員や学生と実際にお話ししていただいた内容を基に、大学生になったらやってみたいことや勉強したいことなどをまとめていただくと、面接の時に役立つかと思います!
今回のオープンキャンパスで知っていただいたことを整理し、キャンパスライフを具体的に想像してみてくださいね。
今回のオープンキャンパスに参加できなかった方も、
来週11月8日(日)文京キャンパスにてオープンキャンパスを開催いたします!
こちらも今回と同様、午前の部・午後の部に分けての完全予約制とさせていただきます。
予約は11月6日(金)正午12:00までとなっておりますので、お早めにご予約下さいね!
11月8日(日)のオープンキャンパスが今年最後のオープンキャンパスです!
ちょっと興味があるな、という方も今年度の入試前に来ていただけるラストチャンスですので是非お気軽にお越しくださいね✨
教職員、学生スタッフ一同お待ちしております🐻🍦
オープンキャンパスの詳細はこちら
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
*…文京キャンパス…*
3年生、4年生が通う都心のビルキャンパスです。
見晴らしのいい屋上がとても素敵ですよ。
駅から近くアクセスも良いため就職活動にも便利です!
1.2年次と3.4年次で通うキャンパスが変わる跡見学園女子大学。
新座キャンパスと文京キャンパスでは雰囲気も異なるため
両方のキャンパスのオープンキャンパスに参加してみるのがおすすめです♪
お友達や保護者の方もオープンキャンパスに参加していただけますので、
是非お気軽にお越しくださいね♪(付添1名まで)お待ちしております!