• TOP
  • お知らせ一覧
  • 11/12(日)オープンキャンパスを開催しました。次回は11/27(月)に「高校生と保護者のためのナイト説明会」を開催します。

お知らせ

2023年11月13日
オープンキャンパス 入試情報

11/12(日)オープンキャンパスを開催しました。次回は11/27(月)に「高校生と保護者のためのナイト説明会」を開催します。

11/12(日)に文京キャンパスでオープンキャンパスを実施しました。悪天候の中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

 

今回のメインテーマは、【まだ間に合う!年内入試!もっと知ろう!一般入試!】でした。入試関連のプログラムは、主に、「学校推薦型選抜・総合型選抜」と「一般入試」に関連する講座を実施しました。

 

今回のピックアップ企画は、【一般入試対策講座】でした!

本学一般入試の傾向をデータで紐解く【データ編】と、代々木ゼミナール講師を招き、現代文と英語の問題を解説していただく【問題解説編】に分かれており、一般入試の傾向と対策をじっくり行うことができたのではないでしょうか?

 

特別企画では、学生広報チームAell’s(エールズ)によるトークショーを実施しました。在学生の生の声を聞くことができる貴重な機会であり、多くの方々にご来場いただきました。

 

今年度のオープンキャンパスは、今回で最後となりました。

ご来場いただきましてありがとうございました。

オープンキャンパスでは、毎回異なる企画を用意しています。

すでに参加したことがある方、まだ参加したことがない方もぜひ、来年度にご参加いただけますと幸いです。

 

次回は、11/27(月)、12/15(金)に「高校生と保護者のためのナイト説明会」を実施します。

 

企画の内容は、本学公式サイトにて随時お知らせします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。