• TOP
  • お知らせ一覧
  • 8/25(金)キャンパス見学会を開催しました。次回は9/10(日)にオープンキャンパスを実施します。

お知らせ

2023年8月25日
オープンキャンパス

8/25(金)キャンパス見学会を開催しました。次回は9/10(日)にオープンキャンパスを実施します。

8/25(金)新座キャンパスにてキャンパス見学会を実施しました。

連日続く厳しい暑さの中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。。

 

今回は、新座キャンパスに雰囲気を感じてもらうことを目的として実施しました。

緑豊かなキャンパスをじっくり見て回ることができましたでしょうか?

 

キャンパスツアーをメイン企画としながら、大学紹介や入試説明、在学生によるトークショーを実施しました。

トークショーでは、普段中々知ることができない在学生のキャンパスライフを垣間見ることができました。

 

また、在学生による個別相談や入試個別相談も実施しました。

今回は、入試説明などの全体説明だけでなく、総合型・学校推薦型選抜前に個別相談でじっくりと話したいという方が多かったように感じました。

 

今後もオープンキャンパスや他の入試イベントを開催します。

詳細はコチラ👈

 

----------------------

【今後のイベント】

9/10(日) オープンキャンパス @文京キャンパス

10/21(土) 学校推薦型選抜対策セミナー @文京キャンパス

10/28(土)・10/29(日) オープンキャンパス※紫祭(大学祭)同時開催

11/12(日) オープンキャンパス ※一般選抜対策講座を実施

-----------------------

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。