学生生活

学生寮/賃貸アパート・マンション情報

学生寮『メゾン音羽』

2015年4月オープン!

本学学生寮『メゾン音羽』は、文京キャンパスから徒歩約8分、都内の主要な駅へも20分程度で移動できるという、とても便利な場所にあります。

学生寮では学生同志が助け合いながら、自立した生活を送ります。居室はプライベートを重視した個室(洋室)で、家具やトイレ、洗面台が備付らえています。このほか、寮生全員を収容できるダイニングスペース(食堂)やパブリックバス(大浴場)、シャワールーム等、パブリックスペースも充実しています。寮にはお父さん、お母さん的存在の寮長ご夫妻が常駐していますので、困ったときでもとても心強いです。栄養バランスを考慮した食事は、すべて寮母さんの手作り(月~土の朝・夕)。安心、安全で清潔かつ快適な寮生活を送ることができます。

メゾン音羽(専用寮)詳しくはこちら 新しいウィンドウで開く

メゾン音羽(専用寮)YouTube動画 新しいウィンドウで開く

資料をご希望の方、ならびに本件に関するお問い合わせは、学生課までお願いいたします。

お問い合わせ

学生サポートセンター学生課
TEL
048-478-3341
FAX
048-478-3416
受付時間
平日 9:00 ~16:00 土曜日 9:00 ~12:00

下宿・アパート情報について

本学近辺でかつ比較的安価な下宿・アパート・学生マンション情報は、学生課向かいの資料コーナーにあります。自由に閲覧できますので、活用してください。 物件は、間取り、家賃、防犯、周辺環境、通学時間等を自分で直接見てから決めましょう。