学園へのご寄付

募金のお願い

跡見学園では、長い歴史に培われた良き伝統の維持と学園に対する社会の要請と期待に応える教育環境充実のため、かねてより広く皆様から多くの募金(ご寄付)を頂いております。
学園と致しましては益々進化する教育環境整備充実のため、在学生の保護者(保証人)の皆様はもとより、校友会の皆様、そして当学園にご縁を頂いている個人の皆様・企業の皆様の深いご理解とご協力を心よりお願い申し上げる次第です。

跡見学園では令和7(2025)年の創立150周年に向けて、広く皆様に「跡見さくら咲く募金」の募集を開始致しました。
皆様より格別のご理解とご協力を賜りたくご案内申し上げます。
本記念募金を皆様により簡単にわかり易くご寄付頂けますよう、従来の「銀行振込」方式に加え「クレジットカード決済」・「コンビニ決済」・「ペイジー決済」の方式を導入し、少額でのご寄付もお受けできますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

跡見学園では教育環境充実資金募金を皆さまにご依頼しております。
皆様より格別のご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げる次第でございます。
学校法人 跡見学園
理事長 山崎 一穎

跡見学園では、遺贈の形で母校に対して寄付を行いたいとお考えの方々に、信託銀行が提案する「遺言信託」制度をご紹介しております。