おとずれ40 目次 / ご挨拶 / 支部会 / クラス会 / その他・編集後記

ごきげんよう

幹事長 萬葉 洋子

 桃李の会会員の皆様、お変わりなくお健やかにお過ごしのことと存じます。

 今号では改めて皆様に年間の活動を報告したいと思います。

 年度始めには、クラス幹事出席のもとに総会が5月中旬にあります。次に会報「おとずれ」は、支部会、クラス会報告と共に次年度の活動であるイベントの時期にあわせた発行になります。 又、年間を通しての仕事は皆様の住所管理があります。 これは様々な場面で影響が出てしまいますので、くれぐれも住所が変更の折には、速やかに会室にご一報下さい。 そして、地方の皆様との親睦を深める為の支部会への出席があります。 本年6月27日には、第41回東海支部会(旧名古屋支部会)が、山崎理事長、大塚副学長両先生のご出席のもとに、岐阜県多治見市の会場に50余名の卒業生が集り一年ぶりに再会をはたし有意義なひとときを分かち合いました。 又、11月21日には関西支部会(こちらも41回目を数えます)があり、京都にて御所の見学を予定しております。

 短大が閉学してはや6年がすぎ、平成26年は桃李の会創立65周年を迎えるにあたり、記念同窓会の開催を決定いたしました。

 65周年記念同窓会

 【日時】平成26(2014)年8月23日(土)

 【会場】ホテルニューオータニ「鳳凰の間」

 人生の中でも10代から20代の輝かしい時期に、わずか2年間ではありますが同じ学び舎で学んだ楽しい記憶を呼びもどし、卒業後数十年を経ても同じ時間を共有できる素晴らしさをご存知の方はもとより、未だその楽しさの経験のない方々に是非、参加していただきたいと思います。

ページのトップ 目次


メール

(C)Atomi Gakuen All Rights Reserved