跡見学園女子大学受験生応援サイト

資料
請求

SCROLL
PAGE TOP

ATOMI MAGAZINE跡見マガジン

2025.04.09
学生記事

【4月掲載】~休日の過ごし方~ Y・O

STUDENT

 

ごきげんよう♫

学生広報チームAell’s 8期生のY.Oです。

 

春休みに入り、時間に余裕もできて自分の趣味などに没頭する時間が多くなりました!

という事で、今回のブログでは休日の過ごし方についてお話できたらなと思います!

 

 

最近の休日は、自分が応援していたアイドルの子がオーディションを受けていたこともあってライブに行ったりすることが多かったです!

春休みの時期は現場の数も増えるので、沢山推しメンに出会えて嬉しいです👶🏻☘️

 

 

カフェ巡りも好きで、可愛いカフェを調べてはお友達とよく行ってます🍰💕

ここのカフェがとっても可愛くて、ケーキも美味しかったのでまた行きたいね〜とお友達とお話していました!

 

他には、アルバイトをしたり、家族と買い物に行ったり、友達とご飯に行ったり、大学生になって自分の時間が増え、たくさんの事に時間を割くことができるようになりました!

 

この時間を有意義に使って、充実した日々を過ごしたいですね💭

 

まだまだ寒暖差が激しいので、体調にはお気をつけてお過ごしください!またのブログでお会いしましょう🎵

 

受験生応援サイトトップへ戻る