跡見学園女子大学受験生応援サイト

資料
請求

SCROLL
PAGE TOP

ATOMI MAGAZINE跡見マガジン

2024.01.17
学生記事

【1月掲載】-2023年振り返り-心理学部臨床心理学科

STUDENT

皆さん、ごきげんよう&あけおめ~(o^―^o)ニコ

心理学部 臨床心理学科 1年 I・Kです。

今回のテーマは「2023年を振り返って」です!

 

女子大学生になってからの私は、新しい環境に身を置き、多くの経験を積みました。

高校生活とは異なる授業や友達作りなど、様々な挑戦が待っていました。

大学生活は自由な時間がたくさんあります。時間をどう使うか、自分の意思で決めることが可能です。╰(*°▽°*)╯

私は、新しい友達を作るためにサークルを作ったり、イベントに参加しました。そこで仲間たちと出会い、一緒に成長する機会を得ることができた一年間でした。

(良いスタートダッシュだと自分でも思うYO(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

また、大学の授業は高校とは異なり、より専門性を追求するものでした。

私たちは自分の興味や将来の目標に合わせて授業を選び、自分の専門性を深めていくことができました。仲間たちと一緒に学び合うことで、新たな知識や視点を得ることができました。^0^

先生は非常に親切で、常に学生たちのサポートに尽力してくれます。特にレポートの添削は非常に丁寧で、具体的なフィードバックを提供してくれます。先生は学生たちが成長するために必要なサポートを惜しみなく提供してくれるため、私たちはいつも学ぶことができます。先生の存在は私たちにとって非常に心強く、指導のおかげで私たちは自信を持って授業に取り組むことができます。先生のサポートとフレンドリーな態度に感謝しています。

(私の推し先生だよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

この一年間はとても有意義なものでした。私たちは新しい環境に慣れるだけでなく、自分自身を成長させることができました。友達作りや授業に励む中で、自分の可能性や夢を見つけることができました。( •ω• )y

みなさんには、大学生活を楽しむだけでなく、自分の興味や目標に合わせた経験を積むことをおすすめします(^^♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

伝えたいことがたくさんあるので、このブログを見てくれているあなたに会えること楽しみにしています (o^―^o)ニコ

(大学に生息しているので、発見したらよろしく~( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho….)

受験生応援サイトトップへ戻る