おとずれ第31号目次へ

2003年桃李の会イベント

貸切バスで行く 初秋の甲州路 手作り体験と日帰り温泉ツアー


西島和紙の名産地である山梨県中富町で手透き和紙の制作を体験した後、信玄の隠し湯「下部温泉」にて昼食と温泉入浴、その後鰍沢町大柳渓谷の畔で蕎麦打ち体験をします。 盛りだくさんの内容で、充実した一日をお過ごしいただけると思います。 ご参加の申込をお待ちしております。


日時
2003年9月25日(木)
会費
\8,500(入湯料は含まれません)
募集人数
40名(申込順)*グループで参加の場合は代表者の方がまとめてお申込ください。
行程
新宿駅付近発(8:30)---首都高速/中央高速---甲府南I.C---中富町和紙の里---下部温泉下部ホテル着(13:00頃)*到着後昼食、食後に入浴(希望者のみですが名湯です)
下部ホテル発(15:00頃)---鰍沢町つくたべかん(蕎麦打ち)---甲府南I.C---中央高速/首都高速---新宿駅付近着(18:30頃)
*途中10分程度の徒歩による移動があります。
*天候により多少コースの変更があります。
申込方法
郵便局備え付け用紙を使用して会費を振替口座にお振込みください。
口座番号:00100-0-77323
口座名:跡見校友会桃李の会
★口座名は略さず正確に書いてください。
★振込用紙には、卒業期、科、クラス、氏名(旧姓)、住所、電話番号を忘れず記入してください。
★詳しいことは申込後にお知らせいたします。
申込締切
2003年8月31日
8月31日以降のキャンセルはできません。 先着順になりますのでお申込になった場合でも定員に達した際は参加できないことがありますので、早めにお申込ください。

係:田中、唐木、萬葉、内藤

★来年は桃李の会設立55周年を記念して一泊旅行を計画しています。
どうぞご期待ください。

2002年桃李の会イベント

東京ディズニーシー バスツアーに参加して


二〇〇二年桃李の会イベント
「ディズニーシーとホテル・ミラコスタの昼食会」 九月二十六日(木)

集合は九時にJR東京駅・丸の内北口あさひ銀行前に。 バスは満員四十七名参加。遠くは名古屋支部のお二人も参加された。 ディズニーシーは、まだ学校が始まっていなかったためか、若者であふれていた。 三組くらいに分かれて、精力的に遊んだ。 ショーはアメリカ的であり、見るものは豪華だった。 船にも二種類乗り、汽車にも乗った。 真暗の中をものすごい速さで、カーブを曲がったりした乗りものは本当にこわかった。

昼食は、ホテル・ミラコスタで豪華な西洋料理をいただいた。 とても楽しかった。

曇っていたので暑くもなく快適で、バスが七時に玄関で待っていて出発できたのも、係の心がゆき届いていてとても嬉しかった。

2家 I.T


メール